· 

お花と

先日は可愛いチューリップ🌷とイブちゃん、
今週は何だか知らないお花😅とイブちゃんです^_^

お家生活もすでに2ヶ月過ぎて、大分慣れてきて、
先日、野菜を作り始めました!という生徒様からのメールに影響受けて、私もハーブ🌿とネギ植えました🤣(簡単そうだから、、)

植物を枯らすブラックハンドの私がちゃんと育てられるのか見ものです😅

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    三軒茶屋の三銃士 (木曜日, 23 4月 2020)

    このお花はオステオスペルマムという花のようです。うちの近所のわんこの散歩道にも咲いています。きれいな花ですよね。

  • #2

    まこてぃ (月曜日, 27 4月 2020 10:16)

    三軒茶屋の三銃士さま

    ありがとうございます�
    オステオスペルマムって言うんですか!綺麗な花ですね�
    一つ賢くなりました!
    ありがとうございます�