· 

親友と

幼稚園から高校まで一緒に過ごした大親友が、
一年ぶりにオーストラリア🇦🇺から帰国しました😆重たいのに、お土産までありがとう😊

私達が通っていた高校はとても国際色豊かな高校だったせいもあって、毎日が異文化交流🤣
考えは人それぞれ!という中で多感な時代を共に過ごし、辛い事も一緒に泣きながら乗り越えた大切な仲間。
離れていても、インスタやラインで お互いの近況をやり取り出来る時代になりましたが、やはり会って話するのは楽しいものです😄

昔から頑張り屋さんの彼女は、小学生の頃 全校生徒の前で
[大きくなったら、オーストラリアで沢山の動物と一緒に暮らします!]と発表していましたが、本当にその通りになりました🤣

いつか、彼女が頑張って夢を叶えたオーストラリア🇦🇺に遊びに行きたいな😆
お庭にプールがあって、夏の暑い日は仕事から帰宅したら、そのままワンちゃん達と裸でプールに飛び込むんだって😆良いなぁ〜