· 

一時 癒される

無期限で貸与された、新しい楽器に翻弄されてます😅宣伝のお披露目も近いのに、、。

疲れたからおつまみ買って帰ろう😅と、仕事帰りのローソンで買ったサラダ🥗とカラアゲくん。
ローソンの若い店員のお兄さんが、あまりにも元気で感じが良くて、癒されました😆
きっと、お兄さんの明るさに癒されたのは私だけじゃない!
お兄さん、元気 ありがとう😊

あまりにボケっとしてたせいか、
うちに帰って、しばらく食べてから、料理用の長〜い菜箸で食べてた事に気付きました、、バカだな私😅

小学生の時、校長先生のお話の中で、
地獄と天国ってどちらもご馳走が出るんだけど、
地獄は、なが〜い箸🥢だから食べられないんだよ。って仰ってましたが、、
先生!私、長い箸でも食べられましたよ〜😆
練習したらすっごい長い箸でも🥢イケるかも?

そんな事より、新楽器練習しなきゃ😅