· 

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、残念ながらトイプードルのイブちゃんに会えませんでした😭
でも、嬉しい事に😆大好きな❤️デイブコーズに会えました!😍最高!
今回は握手してもらった手を洗わずに帰って、
直ぐに自分のサックス🎷に触って付けておきました🤣
先月は素晴らしい音楽家様が美味しいシャトーディケムを持って遊びに来て下さったり😄
ゴールデンウィークは友人とご飯食べに行って😄

凄いヒョウが降る時間には、無事家に帰って来れたし、、窓ガラスが割れるんじゃないか?ハラハラしたけど😅
神宮寺直美リーダーと外の状況をラインで連絡したりして😄楽しかったです😄
 あんな凄いヒョウは初めて経験しました!
自然ってすごいな!