· 

ライブ3

まだまだ 先日のスタッカートライブ写真があります😄
スタッカート様から頂きましたコメントに、
お客様から、寄席に行くより面白い🤣
ずっときいていたい、、😄との嬉しいお言葉😊
ありがとうございます😊大切に保存します!

あとは、
良く笑ってる私 仲田真琴達のお写真や、
2月26日のコンサートのチラシを持ってお話している神宮寺直美リーダーのお写真などなど、撮影して下さいましたS様ありがとうございます😊

そうそう、
2月26日のコンサートのチケットはおかげさまで、完売したそうです😄わーい!!
早々にお買い上げ頂きました皆様 ありがとうございました😊
音楽も笑いもご用意して、皆様をお待ちしております!