· 

御礼

昨夜はクレアティフ、阿佐ヶ谷スタッカートライブでした🎵
お越し下さいましたお客様、ありがとうございました😊いつも来て下さるお客様、初めて来て下さいましたお客様、本当に有り難く嬉しいです😊
写真は、阿佐ヶ谷スタッカートの美しいママ
みどりさんとの共演です😄いつもありがとうございます😊
お客様 皆様、スタッカート様に
クレアティフ一同厚く御礼申し上げます。

いつも来て下さるS様からお写真頂きましたので、連日ライブのお写真を、アップしますよ😄(誰か喜んでくれるのか!?😅)

次回スタッカートライブも、
決まり次第ご案内致します! 

皆さま、 風邪やインフルエンザなど流行っておりますが、ご自愛ください^_^