さすがです

昨日はマリインスキー歌劇場のハーピストの演奏会行って来ました^_^素晴らしい演奏でした😄あんなになりたいなぁ〜

日曜は有名フルート奏者の演奏を聴きに行ったら、音高と音大時代に非常にお世話になった先輩にお会いして、(お互い大人になり過ぎて最初は分からなかったけど、、😅)
そのフルート奏者の方と御結婚されて、素敵なパパさんになっていて、可愛いお子様達と手を繋いでて、なんか温かい気持ちになりました^_^
ご縁がある方とは、またどこかで会えるものなんですね〜😄

さて写真は、
先日の銀座の素敵サロンで演奏後の、
ジャズボーカル嬢ケイティ💕
ビロードみたいになめらかで気持ち良い 素敵な歌声に、インテリでお上品でありながら最高にユーモア溢れるMC😻 尊敬してます!✨

来月はそんなケイティの歌声を聴きに、いきいきプラザに行きます^_^楽しみだな〜💕

来月といえば
12月23日 国立 猪口菜にて
神宮寺直美リーダーと私 仲田真琴の
猪口菜ラストライブです!
残念ながら、猪口菜さんの営業は1月いっぱいまでです😭
最後のライブ。皆様のお越しをお待ちしております!