· 

スタッカート ライブ

昨夜は、阿佐ヶ谷スタッカートライブでした(^o^)

お越し頂きましたお客様、お世話になりましたスタッカート様、ありがとうございました😊
直前まで、お客様が来て下さるかどうか、、と、メンバー全員ドキドキしておりましたが、、
皆様^_^にお越し頂き、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました😊
昨日は、素敵なゲスト💖にも共演して頂いたり、
新しい☂️傘のお披露目や、梅雨補講🏫など、
(お越し頂いた方にしかわからない(^o^))
色んな事がありましたが、また毎日少しずつ写真と一緒にアップしたいと思います(^o^)

クレアティフライブにいつも来て下さるお客様、昨日 はじめて来て下さいましたお客様、
皆々様に 心より厚く御礼申し上げます。