· 

癒しの飲み物

インスタグラムで素敵な方が
『嫌な事があった日は、笑顔で空見て、黙ってスタバ行く』と書いてありましたが、確かにこれは良い方法(^o^)
美人女子大生のKちゃんに教えてもらった、
アフォガード (バニラアイス🍨にエスプレッソ☕️をかけたもの)を昨日初めて飲みました(^o^)
甘い飲み物を普段飲まない私には、
デザートを飲んでる感覚でしたが、美味しかったですし^_^
何より、お店のお姉さんがカップに書いてくれた、Thank you ^_^の文字に癒されました🥤
お隣にあるラベンダーのお茶は、よく仕事に持って行く飲み物です、こちらもラベンダーの香りに癒されます(^o^)
よし、今日も頑張ろう!